関連記事
【画像】東京の満員電車がつらすぎる
【画像】奴隷船が怖すぎる
なんで電車に飛び込み自殺する社畜って一旦会社辞めないの?
東京で生き抜くために必要な知識教えろ【鼻毛の伸びに注意】

東京の満員電車酷すぎワロタwww


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/09(日) 17:17:38.53 ID:r707Cu+j0.net

満員電車

満員電車


毎日こんな満員電車乗るとか地獄だろw



83: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/09(日) 18:03:37.59 ID:PlVuF2FV0.net

田舎者だけど一回乗ってみたい



42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/09(日) 17:35:19.06 ID:1+IUxQRz0.net

東京周辺に住んで職場は都内にすると毎日これに乗って通勤することになる



74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/09(日) 17:52:41.60 ID:6l+bkN+s0.net

もうねありえんて 人権もクソもねえよ



4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/09(日) 17:19:32.10 ID:Xs+TfX590.net

平日の朝の満員電車に乗ってから言えカス
こんなのまだまだ余裕あるだろ



9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/09(日) 17:22:19.08 ID:isTjZ4/+0.net

こんなの小田急の新宿手前からすれば空いてる方



16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/09(日) 17:23:57.76 ID:1+IUxQRz0.net

もう日本も中国みたいに移住規制すべき



19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/09(日) 17:25:20.09 ID:ssf8qZWz0.net

小学校から私立だったから、電車通学辛かったわ



20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/09(日) 17:25:41.92 ID:x20ntTwQ0.net

新宿で乗り換えるときいつもこんな感じ



21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/09(日) 17:25:54.22 ID:4db8eEGx0.net

一番やばいのは湘南新宿ライン快速
武蔵小杉からは殺人電車あの駅滅びろ



23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/09(日) 17:27:48.39 ID:isTjZ4/+0.net

>>21
湘南新宿ラインってそんなにやばいのか?
通勤ラッシュ時に乗ったことないから知らんのだが



38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/09(日) 17:33:06.10 ID:4db8eEGx0.net

>>23
朝7時から8時くらいのは特にやばい
横浜から渋谷までは人が減らずに増え続けるもうやだ



22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/09(日) 17:26:37.79 ID:5nBbE5VT0.net

アウシュヴィッツに連れてかれる気分になれそう



26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/09(日) 17:29:52.45 ID:A+cn0oy+0.net

no title



33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/09(日) 17:31:29.24 ID:bBDbP5bW0.net

>>26
アパロイドかよ



27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/09(日) 17:29:55.02 ID:p2eLiL5A0.net

no title



35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/09(日) 17:32:06.23 ID:kQiNiQj+0.net

>>27
初見だがワロタ



63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/09(日) 17:45:11.22 ID:yVVIEufd0.net

>>27
忍者かな?



29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/09(日) 17:30:06.36 ID:zYn2Zzu80.net

埼京線快速はこんなもんじゃないな



39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/09(日) 17:33:16.30 ID:q1IW22l+0.net

武蔵野の方が悲惨だよ
負の空気がやばいし



44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/09(日) 17:36:18.46 ID:kCd7kHnP0.net

東西線なめんなよ



48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/09(日) 17:37:33.98 ID:1jAuON9I0.net

満員電車キモすぎワロタ



50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/09(日) 17:37:51.72 ID:vdZxRJap0.net

上級者は列の最後に並ぶ
そしてケツで押し込んでドアの間にスペース作ってラク~



54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/09(日) 17:39:59.70 ID:isTjZ4/+0.net

>>50
それで結局乗れないパターンもあるから一概に上級者とは言えない



55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/09(日) 17:40:05.72 ID:TG+OWcWC0.net

>>50
おまおれ



57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/09(日) 17:40:49.10 ID:EWTH3KwD0.net

これが始発駅から30分~1時間強は続くんだよなぁ



69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/09(日) 17:49:32.29 ID:CKOIZ/y00.net

東京じゃなくても朝の通勤ラッシュはこんなもん



80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/09(日) 17:57:20.80 ID:9eduCFTf0.net

モスクワ
https://www.youtube.com/watch?v=SqRgXm7UfF4



あんま変わらんな



90: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/09(日) 18:14:46.52 ID:gvbCoe6A0.net

この前ドア付近のやつが押しつぶされてずっとうめき声上げてたのはワロタ



引用元: 東京の満員電車酷すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


毎日満員電車で地獄通勤←なんでこれなくならないの?


1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 10:15:01.05 ID:KMp0zOyg0

改良する気ある?政府



4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 10:21:15.10 ID:1ktHcGXs0

政府管轄じゃないし



7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 10:22:09.68 ID:wqmuiB1u0

今世の奴隷船やでほんま



8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 10:22:12.10 ID:1Tfmza9xO

早く乗ればいいじゃん。

5時6時台は空いてるよ。



9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 10:22:27.56 ID:Hmri2AAqi

民営化した以上商売だし直らんだろうな
嫌なら車乗れってこと



11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 10:23:51.32 ID:K7V+FK8h0

オフィス移転しろ



15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 10:25:05.12 ID:JwXh9cpf0

会社の近くに賃貸
これ最強



17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 10:26:03.22 ID:cSzFQOVeO

首都と最大自治体と金融の中心と大学集中エリアと…が同じ場所に有るから。
とっとと機能移転すべき



19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 10:26:43.80 ID:fFqN0MXIi

電車の中に早い時間帯に乗ればすいてるよって広告あるよ。



20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 10:27:14.12 ID:o+9Te4Gn0

同じ場所でも出勤時間をずらせば良くね?



22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 10:28:25.05 ID:81oTzotF0

早朝に起きて何時間も揺られて出勤してる奴って凄いわ
馬鹿なんじゃねえの



23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 10:29:03.81 ID:+ipeB4LE0

始発駅うめえ



24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 10:29:41.12 ID:zX4BM3yR0

交通費→手当でほぼ全額出る
家賃→手当であまりでないことが多い



26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 10:30:23.83 ID:r3AbeaNMP

電車を三階設計にすればいいじゃん



27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 10:31:17.49 ID:iflmaetr0

>>26
それたぶん3階のヤツが駅で降りられなくて爆死するパターン



28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 10:31:44.09 ID:KMp0zOyg0

>>26 それいい!でも同じスピードで曲がりきれるかな?



32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 10:33:52.33 ID:p5JHHQes0

>>26
日本では省令で高さが4500mmより高い車両は作れない



34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 10:36:19.06 ID:KMp0zOyg0

>>32 そんなの省令を変えれば済むこと
それより技術的にできるかが問題だ
車両の幅を広げれば安定感が増すから2階建て3階建ても可能だと思うが
今から線路を広げるのは難しいのかな



36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 10:38:32.06 ID:ZnNCdGjw0

>>34
高さを変えるのも幅を拡げるのも
新路線でもないと無理



40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 10:44:16.00 ID:KMp0zOyg0

>>36 新路線でやるにはまず遷都だな



45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 10:50:24.87 ID:ug4WkFO50

>>40
二階建て車両は車内に階段を設ける必要性からせいぜい2ドア。
それ以上、ドア増やしたら階段ばかりにスペースがとられて
定員数が減って本末転倒な罠。
既存の地下鉄への乗り入れも考えると新規格車両はそれほどのメリットはなさそう。
どうせ工事するなら複々線化の方がよっぽど現実的。



37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 10:40:06.86 ID:ug4WkFO50

>>34
難しい。
まず高くしたら架線に当たったり、地下等のトンネルに入れない。
幅の問題もある。何も考えないで幅を広くすると
ホームを削ったり対抗車両とぶつかる可能性がある。
また、一車両あたりの乗客数を増やすと
駅の乗降で時間がかかってダイア上のネックになる。



40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 10:44:16.00 ID:KMp0zOyg0

>>37 そうか、既存の線では橋やトンネルをくぐれないのをどうにかするには大工事がいりそうだなぁ
ホームを削ったり対抗車両とぶつかるのは当然工事していくつもりだったが
ダイア上のネックは、ドア増やせば良くね?新車両なんだし。



30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 10:33:14.38 ID:Us8VreR10

昼出勤~帰宅は終電 になっても全然かまわんのになー
そうすりゃ飲み屋なんぞ寄らんで済むのに



38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 10:41:03.86 ID:ntZ/My7n0

じゃあ鉄ヲタが考える解決策って何なん?



39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 10:42:09.84 ID:oeKcmzcoi

>>38
全長1kmの電車



41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 10:45:35.93 ID:m0N6QYNbO

>>39
それもはや道路だろ



42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 10:48:07.80 ID:KMp0zOyg0

つか、都市部にもっと大きいマンション建てればよくね?って思うのよ
日照とか悪くなりすぎるのかな?
都市部はむしろ戸数の多い高層マンションを建てるほど税金が安くなるとかして
もっと都市に大勢住めるようにすべきじゃね



43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 10:48:23.88 ID:66kffZ7J0

ドアが増えると座席が減って旅客サービスの低下と叩かれるけどね
京浜東北線とか山手線とかは車両新しくするときドア数減らしてるし



44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 10:50:08.70 ID:KMp0zOyg0

>>43 ドア横に折りたためる座席を付ければどう?そういう電車もうあるでしょ。



47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 10:53:16.47 ID:66kffZ7J0

>>44
乗客から不評で廃止って例も多い



46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 10:52:12.18 ID:/9mvODbNO

電車の加速減速をよくして電車と電車の間隔を詰めて本数を増やす。
でもそれは既に限界かな、特に朝の京王線とか。
地下を使って複々線にすれば改善しそうだが。



48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 10:54:09.43 ID:oPAClNzT0

小田急とか昔に比べたらかなりマシになったぞ

乗車率60%減とかすごくね?



49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 10:54:30.03 ID:ZnNCdGjw0

というか、なんもしなくても10年もすれば
軽減して、20年すれば解消する人工的に



51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 10:55:43.44 ID:oPAClNzT0

>>49
経費削減のため鉄道会社が本数減らすから決起変わらんと思う



52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 10:56:53.26 ID:3ylxu24fO

>>49だよ
今さら高架化やボトルネックの解消以外で工事せんだろ



50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 10:55:27.89 ID:ZNuZ9aqH0

都会に住んで田舎に通勤すれば解決



53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 10:58:17.68 ID:Pb0O48WcO

線路を動く歩道にすればよくね



54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 11:00:30.09 ID:KMp0zOyg0

やることは別に電車システムの改良じゃなくてもいいんだよ
都市部にもっと人が直接住居できるようになればいい

極端な話、会社のビルの上階をマンションにすればよくね

それか新しい交通システムだな
動く歩道化もいいと思う



56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 11:02:27.53 ID:+7c0whql0

いや、機能を地方に拡散しろよ馬鹿が



57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 11:04:37.25 ID:nKJuOmZvi

各停の車両数をもっと減らして急行とかを増やせば解決



58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 11:08:01.39 ID:oPAClNzT0

>>57
急行とか多い路線のほうが混雑きつい
だから朝の田園都市線から急行なくなった



59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 11:08:48.63 ID:3ylxu24fO

>>57
京急ってそんなだよね



60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 11:15:46.11 ID:E5h/0csqO

田都線使ってて、みんなが口を揃えて朝のラッシュはキツいと言うけど山手線とか他の路線は田都並みじゃないの?



66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 11:23:26.84 ID:2Vph2vtl0

>>60
小田急とかメトロ東西線とか東海道横須賀中央快速京浜東北総武緩行の方が混雑率としては高いみたい
あと田都は混雑率が減少傾向にあるけど他はそこまででもなく特に横須賀はH22年度に一気に混雑率上がった



62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 11:16:54.86 ID:vsYZIaTH0

電車の運賃に課税して今の10倍くらいの値上げになれば混雑解消されるんじゃねーの



63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 11:18:54.42 ID:XbJBe0EUO

インドの通勤ラッシュに比べればマシ



64: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 11:22:05.31 ID:fYZUiqA00

中心街にある必要のない会社ってあるよな。



65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 11:22:49.82 ID:UwJT8oeGO

人口が少しでも減れば、JRはその分、列車の本数を間引くと思う
今でも地元の路線はそういうことをやっているのだから、目に見えている



67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 11:24:24.11 ID:oPAClNzT0

田都は小田急と違ってもう改善の余地がないのが痛い



68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 11:28:01.75 ID:ZnNCdGjw0

中央路線のラッシュは設備の限界を超えてる現状からすると多少人が減っても路線を減らすことはない
減らすのは非ラッシュ時



72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 11:35:05.59 ID:UwJT8oeGO

>>68
そんなんどこも一緒で、中央線は競合路線があるから
改善の余地が多いにあるのに、客が逃げることはないからって、粗悪なダイヤを
組む、高崎線や宇都宮線みたいな路線は他にもありそうだ



69: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 11:29:23.75 ID:BSdJJdDEi

下りで通勤する俺は勝ち組



70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 11:29:29.45 ID:FdlqH92/i

結構緩和されてるよばか



73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 11:36:13.90 ID:DrvDHNAI0

混雑度の高い路線の地下にもう一本同じ経路の線つくったらだめ?



74: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 11:41:10.72 ID:t5CIrKDH0

>>73
地下トンネル掘削に1kmあたり100億円程度、駅建設に200億円程度かかる



75: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/16(水) 11:41:30.23 ID:fYZUiqA00

>>73
採算が合わない



引用元: 毎日満員電車で地獄通勤←なんでこれなくならないの?


猫カフェで働いてるけど質問ある?
PCショップで働いてるけど質問ある?
子ネコがおもちゃを離さない → 引っ張ってみた → すると・・・
「味覇」の中身が変更に!→今までの味覇が欲しい人は”創味シャンタンDX”
5ヶ月で35キロの減量に成功したけど質問ある?
海外「気合が違う!」日本企業の宣伝センスの高さに海外が脱帽
あまりに頻繁に職務質問されムカついてとった行動


関連記事
【画像】東京の満員電車がつらすぎる
【画像】奴隷船が怖すぎる
なんで電車に飛び込み自殺する社畜って一旦会社辞めないの?
東京で生き抜くために必要な知識教えろ【鼻毛の伸びに注意】
東京23区内で仕事決まったんだが、家賃安い23区内どこ?
東京で家賃が安くてオススメの最寄り駅がある物件教えて下さい
日本で一番安全で住み心地がいいのは埼玉県
社会人になるのが怖い
社会人つら過ぎwwwww
ワンルームで8万かかる東京の家賃wwwwww
東京で家賃糞安い所に住んでる奴wwwww
東京の家賃おかしすぎやろ
東京の家賃の高さwwwwwww
Powered By 画RSS