1: 2017/11/23(木) 16:48:16.71 0

酒のみながらやるとさらに美味いんだよな



2: 2017/11/23(木) 16:48:49.60 0

よくご存知で



5: 2017/11/23(木) 16:50:03.38 0

焼きそばとは別の食い物だけど旨い



7: 2017/11/23(木) 16:50:25.74 0

トップバリュの塩焼きそばが至高



86: 2017/11/23(木) 19:18:40.78 0

>>7
ソースも美味かった
カップやきそばの中では一番好きだった



12: 2017/11/23(木) 16:52:20.80 0

カロリーだけを摂取する食い物



14: 2017/11/23(木) 16:52:46.81 0

めっちゃ太る



16: 2017/11/23(木) 16:53:21.65 0

焼きそば弁当…昔はこれに似た物が全国で売られてたが今は北海道のみ
捨て湯をスープの素と混ぜて飲むという画期的な物

それを真似て俺はお吸い物をカップに入れて捨て湯をそそいで飲んでいる…美味い!



102: 2017/11/23(木) 20:53:08.47 0

>>16
同じ東洋水産のバゴーンの姉妹品だろ
バゴーンが元祖で今でも売っている



17: 2017/11/23(木) 16:53:37.57 0

日清のフライパンで作るやつ

粉を絡めた後に卵を半熟程度に炒める
これが最高に美味い



18: 2017/11/23(木) 16:54:55.44 0

ペヤング超大盛コストパフォ最強



21: 2017/11/23(木) 16:58:26.91 0

最近のペヤングはいいな



22: 2017/11/23(木) 16:58:29.25 0

焼きそばバンバンうまかったなぁ
すぐ生産終了でいまだに惜しい



23: 2017/11/23(木) 16:59:47.13 0

うっめえ~んだよな



24: 2017/11/23(木) 17:00:01.33 0

カップラーメンとカップ焼きそばってどっちが体に悪いんだろうとふと思った



26: 2017/11/23(木) 17:00:45.26 0

>>24
汁の分でラーメンかなあ



27: 2017/11/23(木) 17:02:59.59 0

ゴキブリの出汁が効いてるペヤング最高



35: 2017/11/23(木) 17:12:22.77 0

塩分がくそヤバい



37: 2017/11/23(木) 17:19:59.64 0

週1でなにかしらのカップ焼きそば食ってる



38: 2017/11/23(木) 17:23:15.88 0

具が無さ過ぎて小麦粉食ってる感覚



41: 2017/11/23(木) 17:25:52.27 0

食いたくて買うのに食後はうんざりするんだよね



53: 2017/11/23(木) 17:52:04.95 0

カロリー気にするようになってやめた



54: 2017/11/23(木) 17:54:36.80 0

ごつ盛り、ペヤング大盛りとかいうジャンク



56: 2017/11/23(木) 17:59:35.34 0

1個だと全然物足りなくて2個目食うといきなり腹パンパンになる現象に悩まされてる



57: 2017/11/23(木) 18:01:20.57 0

食うと喉に詰まって苦しくなる



67: 2017/11/23(木) 18:27:27.46 0

ペヤング超大盛りやきそば 1099kcal



69: 2017/11/23(木) 18:30:15.81 0

典型的なジャンクフード



70: 2017/11/23(木) 18:30:28.43 0

生麺にはないジャンク感が魅力



72: 2017/11/23(木) 18:32:18.84 0

JANJANがおいしい



91: 2017/11/23(木) 19:54:59.14 0

>>72
同志発見
あんま売ってないのが悩み



76: 2017/11/23(木) 18:54:43.62 0

俺はUFO派だから



82: 2017/11/23(木) 19:14:23.55 0

>>76
昔のUFOはもうない
今のは麺が太いまずいの



105: 2017/11/23(木) 21:32:00.58 0

>>82
なんでわざわざ不味くしたんだろう
せっかく美味くてペヤングなんて目じゃなかったのに
今食いたいカップ焼きそばが無くて困ってる



78: 2017/11/23(木) 19:09:15.35 0

ぶぶかとかのカップ油そば好き



80: 2017/11/23(木) 19:13:16.94 0

俺が作る焼きそばは最高よ
ネギ厚めに切る 豚肉ロースを厚めの拍子木切り もやし

まずは麺を両面がパリパリになるまで焼いて置き
豚ロースを脂が出るまでこんがり焼きモヤシをいれネギ 火を通して
麺を入れ 焼きそばソースで仕上げる
上に目玉焼き半熟のせて出来上がり 子供も嫁も喜ぶ


まあカップ焼きそばも好きだけどご飯のおかずに。。。



83: 2017/11/23(木) 19:14:37.78 0

夜中に食べる背徳感
背徳感こそ最高の調味料



84: 2017/11/23(木) 19:16:09.29 0

カレーかけたら10倍うまい



85: 2017/11/23(木) 19:18:08.12 0

揚げ麺をふやかしただけの代物
ごつ盛りとか1食で一日の総カロリーの三分の一とか化け物クラス



87: 2017/11/23(木) 19:19:54.69 0

最強は日清焼そば袋のやつ
ジャンク感最高でうまいぞ
めんどいからなかなか作らんが



88: 2017/11/23(木) 19:22:01.04 0

>>87
あれたまに食べたくなるけど美味しく食べれる時間が短すぎるのが難点
すぐに固まってボソボソになるよな



93: 2017/11/23(木) 20:01:38.28 0

カップ焼きそばってなんであんなにカロリーが鬼なの?



95: 2017/11/23(木) 20:06:01.79 0

>>93
単純に麺の量が多いだけ



98: 2017/11/23(木) 20:07:58.16 0

カロリーを気にするならノンフライ麺



99: 2017/11/23(木) 20:25:33.35 0

焼きそばとカップ焼きそばは別次元の物
二次元の女と三次元の女ぐらい違う物



100: 2017/11/23(木) 20:41:28.09 0

ダイソーでも売ってる
焼すぱ下町ナポリタン!!!!!!!あれダントツにうまいだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



103: 2017/11/23(木) 21:11:19.92 0

ごつ盛りのジャンク中のジャンク感



106: 2017/11/23(木) 21:36:39.47 O

日清焼きそば袋麺のソースの味を何故カップ麺では出せないのか



132: 2017/11/24(金) 02:48:43.11 0

>>106
カップ版を買えば良い
http://www.nissin.com/jp/products/items/7835
http://www.amazon.co.jp/dp/B015KBYR3Y/
http://lohaco.jp/product/8351568/



110: 2017/11/23(木) 23:27:49.09 0

カップヤキソバって恐ろしいカロリーだよな
何なんだあの数値は?



118: 2017/11/24(金) 00:38:59.66 0

ノンフライ麺のカップ焼きそばって無いの?



129: 2017/11/24(金) 02:03:06.96 0

>>118
日清ラ王 焼そば(限定復刻)



119: 2017/11/24(金) 00:40:19.39 0

焼きそばよりうまいんだよな
麺は焼くより茹でたほうがうまいっていう証明だな



121: 2017/11/24(金) 01:39:09.33 0

低カロリーやきそば(春雨)
no title



124: 2017/11/24(金) 01:43:57.89 0

炭水化物なのにビールに合う



128: 2017/11/24(金) 01:52:15.64 0

3食100円の蒸し焼きそばを粉末ソースじゃなくてオイスターソースにしてみ美味いぞ



130: 2017/11/24(金) 02:35:02.95 0

そうじゃなくてカップ焼きそばのあの感じがいいんだよ



131: 2017/11/24(金) 02:42:44.70 0

最近ラ王焼きそばとかいうのが150円くらいで安売りしてたから買ってみたらすごい美味かった
のでもう一度買いに行ったらもう売ってなかった
どうも8月くらいに限定復刻とかで売ってたやつの在庫処分的なのが流れてきたやつを安く売ってたぽい
ネットで買えないか調べてみたらアマゾンで1個400円のぼったくりで売ってて
普通の値段ではもう売ってないぽい
また食べたい
150円のやつ買いだめしとけばよかった
まあ普通のラ王なりなんなり生めんタイプのやつにUFOとかのソースかければ
だいたい同じ感じになりそうではあるんだけど



133: 2017/11/24(金) 02:49:52.57 0

納豆入れるとぶっ飛ぶよな



135: 2017/11/24(金) 02:52:49.84 0

湯切りするの忘れてた時の失望感がハンパない



137: 2017/11/24(金) 03:14:33.32 0

カップ焼そばにキャベツをちぎっていれてからお湯を注ぐと中々ですぞ
焼そばにキャベツは定番だけどカップ焼そばだと少ないのでそこそこ加えるとバランスが良くなる



139: 2017/11/24(金) 03:51:52.70 0

>>137
そこまでするなら袋焼きそばでイイだろと思う



140: 2017/11/24(金) 03:59:22.50 0

>>139
単純にキャベツの葉っぱちぎって入れるだけだよ
包丁も要らないし葉っぱ1枚とかも入らないけど
自炊している人ならキャベツは必需品だから手間暇掛からんし



153: 2017/11/24(金) 07:40:25.96 0

もうちっとキャベツ増量出来んのかね



158: 2017/11/24(金) 08:35:28.58 0

カップ焼きそばは至高だよな

生めん焼きそば袋焼きそばとは違う食い物
それぞれ良いところがあるが混同しないようにな



160: 2017/11/24(金) 08:45:53.84 0

今晩もカップ焼きそばで一杯やるか



181: 2017/11/24(金) 19:13:44.67 0

他の人も書いてるがモッチッチが味濃すぎないでなかなかいい



190: 2017/11/25(土) 01:38:31.18 0

カップ焼きそばには目玉焼きを乗せる主義



191: 2017/11/25(土) 01:54:21.34 0

外人のアマゾンのカップ焼きそばレビュー訳してるまとめ面白かったな
外人もカップ焼きそば大好きなのかって



194: 2017/11/25(土) 01:57:03.17 0

消化悪いのかしらんが腹持ちが良い



195: 2017/11/25(土) 01:57:27.36 0

低糖質低カロリーカップ焼きそば売れば人気になりそう



201: 2017/11/25(土) 02:14:50.28 0

カップ麺の焼きそばだけは異常にカロリーが高い
あれほぼソースなんだろうな・・



203: 2017/11/25(土) 02:15:23.22 0

酒飲みながらチビチビ食べるのが好き
半分くらい食べるころにはベロンベロン



引用元: カップ焼きそばという至高の食べ物


【反日】厚切りジェイソンさんが日本人に警告wwwww
ワイの車、総走行距離21万キロ
一枚の画像が資本主義社会の全てを描いていると話題
YouTubeで収益化はじめて1ヶ月たった結果wwwwwwwwww
【画像あり】超デブの今夜の夜食wwww
九州の廃墟で打線組んだwww
【緊急】鳥取砂丘がヤバイ!(※画像あり)
    このエントリーをはてなブックマークに追加